魅惑のアンティックバイオレット

    影郎DWさんのCHIMERA が入荷。

    私が大好きなアンティックレッド
    友人のお店から(影郎取り扱い店)譲って欲しいと頼まれても、
    「ダメ!」と断ってしまうくらい在庫を切らしたくない色なので、
    また入荷してきたことが嬉しくてたまらない!

魅惑のアンティックバイオレット_d0068023_23513897.jpg


    こちらはアンティックシルバー
    渋いですね。アンティックレッドより動きの出るカラーです。
魅惑のアンティックバイオレット_d0068023_2355384.jpg


    女性に人気のアンティックコパー
魅惑のアンティックバイオレット_d0068023_23582392.jpg

    私が一番先にこのカラーを薦めることは、まずありません。
    肌に近い色が一番「売りやすい」色だということは分かります。
    でも「肌に馴染む」色を薦めたいと思わないのです。
    決して、このカラーが嫌いだという意味ではなく出来れば
    「肌を綺麗に見せる、映える色」をお薦めしたいと思うためです。

    でも、CHIMERAを掛けたいけれど濃いカラーだとラインが強く
    出過ぎて気になる、という方にはアンティックコパーの出番です。
    最初から、このカラーが好き!という方も居られますし♪

     
     そして、新色のアンティックバイオレット
魅惑のアンティックバイオレット_d0068023_01053100.jpg

     ん~~>< やはり画像ではなかなか色合いが出ませんね;;
     「魅惑の」と表現したように、人の心をつかむ色だと感じます。

     ずーーっと昔、影郎氏から日本人に似合う紫とはどんな色かと
     聞かれたことを思い出しました。その時は、全く分かりませんでした。
     その時点では、紫は黄味がかった日本人の肌には乗らない色だと
     諦めていましたから。

     先にPOISONでこのカラーが出ていて見ていたにも係わらず、何だか
     初めて見たようなワクワク感です。形と色の奏でるものって、それぞれ
     違うものですね~。

     一番お見せしたかったのが、POISONⅣのアンティックバイオレットです!
     ですが、写真を撮る前に売れてしまいました~~(笑)
     申し訳ありません!
     再入荷しましたら、すぐ載せますので!!
     アンティックバイオレットはPOISONⅣのためにあったのか!と
     感動するくらいの波を感じますよ!!

     もしかしたら影郎氏は、ずーっと日本人の肌に乗せて綺麗に映える
     紫を探し続けていたんだろうか・・・と思ったくらいです。
     もちろん、何色でも探し続けているのでしょうけど^^

     では、入荷をお楽しみに! そして新しいCHIMERAを見に
     いらしてください^^


     
by primaatsuko | 2011-04-11 00:40 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko