いろんな暖かさ

    売上の中から義援金へいただいていても、
    さらにお釣りを義援金箱へ入れてくださるお客様。

    お小遣いから分けてくれる子供達。

    そして、手作り品で協力してくれる友人。

    旦那さまの転勤で、現在長野県須坂市に住んでいる
    高校の同級生。
    義援金のために何かしたい!と、現在参加している
    サークルの作品をたくさん送ってくれました!

   信州須坂機織り・まゆアートの会 

d0068023_1114929.jpg

d0068023_112439.jpg

d0068023_1123016.jpg


     まゆ玉を使った置物やストラップ。
     この売上金を、全額義援金へ寄付してくださるそうです!
     ほのぼのとした暖かさの手作り品。
     Kちゃん、サークルの皆様、ありがとうございます^^
     
     紬のコースターは、全部売れましたのでご紹介しませんでした^^;
     丁寧な作りの品々。大事に売らせていただきますね!



d0068023_1184630.jpg

      こちらは某メガネ屋仲間の奥様から送っていただいた
      支援品!!
      まだ余震が頻発して停電していた頃、乾電池が売ってないの;;と
      話していたのを覚えてくれていて、送ってくださいました!

      東京の乾電池ってオシャレ~~(笑)
      こんなシックな乾電池、見たこと無いです(笑)
      ありがとう~~! 
      そしてそして、箱の裏にはチューリップ♪
      彼女らしい優しさに、思わず笑顔になりました。
      Mちゃん、ありがとうー! またこれで頑張れる(笑)


      友人たちとは、なんと有難いものかと思います。
      彼女達の気持ちに応えるためにも、
      歩き続けたいと思います。
by primaatsuko | 2011-04-28 01:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧