新製品遅れます;;

     カムロさんやオプトデュオさんや沢山のブランドの
     新作発表が4月半ばにありました。

     昨年は、コラボ展の準備があったため行けなかったので
     今年は日帰りでも行くぞ!!と思っていたのです。
     そこへ3月11日の地震・・・。
     でも、一ヶ月どうにか過ごしたので行ってみようか・・・と
     思いかけていた矢先の4月11日の地震と停電。

     それで諦めました。
     元気で頑張ってくれている両親も、やはり大きな余震と
     停電には慌てるようで、とても置いては行けません。


     作品はカタログでも注文出来るのですが、頑固な私は
     どうしても実物を見て注文したい!!!
     カラーや質感、作り(調整に係わってくるし)を実際に見ないと
     納得して仕入れ出来ない。。。
     もちろん、製作のお話も聞きたいし!

     と、いうことで
     楽しみにしておられるお客様には本当に申し訳ありませんが、
     新作のご案内はもうしばらくお待ちください;;
     
   
     でもね、新しいものだけが良い訳ではなく
     長く続いているものも、ご紹介していきますね^^
by primaatsuko | 2011-04-28 23:12 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented at 2011-04-29 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2011-04-30 00:21
☆鍵コメEさん
お元気でお過ごしで何よりです~^^ Eさんは存在しているだけで
癒しなので、何もしなくても良いです^^
娘さんも大きくなられたことでしょうね♪ 会いたいな~~♪