チャリティーセール終了!

    お買い上げ金額の中から義援金へ寄付させていただく、
    チャリティーセールは今日で終了させていただきました!

    本当にたくさんのご協力をありがとうございますm(__)m

    集計いたしまして来週中には、また郵便局から
    日本赤十字社へ送金させていただきます。
    送金金額等は、ご協力いただいた皆様へハガキで
    お知らせしたいと思っておりますので、しばらくお待ち
    くださいませ♪

    ご来店くださった皆様、手作り品でご協力いただいた皆様、
    本当にありがとうございました!!

    チャリティーセールは今日で終わりとなりますが、友人たちが
    つないでくださっているので、どうぞそちらも宜しくお願いいたします。
    
    当店では現在、同級生の参加する長野県須坂市の
    まゆアートサークルさんのまゆ人形の売上金を義援金へ。
    ワンコインピアスやツーコインホルダー?(笑)を福島県への
    支援金にしたいと考えて居ります。

    お客様が必要としているものをお買い上げいただいて、
    (必要の無いものを買ってくださいと無理を強いるのは避けたいので)
    そこから少しずつコツコツと積み上げますね^^

    明日からも、どうぞ宜しくお願いいたします。

    そうそう、昨日は山田記念マラソンがあり同級生のtamo君も
    元気に駆け抜けていきました♪  写真撮れなかったよ;;
    ごめんね;;

    他の参加者の皆さん。 寒い中、頑張ってました!
チャリティーセール終了!_d0068023_19223269.jpg

by primaatsuko | 2011-04-30 19:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko