地震太り??

    大震災から約2ヶ月。

    最近、身体が重いな~と思っていたら
    な、なんと、2キロも増えてました(@_@)

    ひぇ~~~!

    なんだかね、いつ何が起こるかわからないと思うと
    しっかり食べておかないといけない気持ちになり、
    ご飯は食べるわオヤツは食べるわ
    プリーマブレンド(クリープ3杯・日東ミルクティー3杯・
    インスタントコーヒー1杯)は、日に2杯飲むわで、

    気が付いたら体重増えてたーー

    人間の心理というのは可笑しいものですね。
    いつもはそれほど食べないパンも、無いと言われると急に
    食べたくなる。

    被災地で、まだ栄養不足という方々には
    全くもって申し訳ないお話です;;  

   
    そうそう、月曜日に秋田の情報誌の取材を受けることに
    なりました。 詳細が分かりましたら、お知らせしますね^^
Commented by starwalker at 2011-05-08 09:37 x
同じく地震後甘いものばかり食べるようになり、尚且つ運動もしなくなってしまったのでヤバイ状況です^^;
お互いIOFTであなた誰?って言われないように頑張りましょう^^;
Commented by カワヒガシです。 at 2011-05-08 11:09 x
ボクも気がついたら・・・
体重はあまり変わっていないのに、ちょっとぷにょってなって来ました。

Commented by primaatsuko at 2011-05-08 16:32
☆starwalkerさん
うわ^^; そうなんですね^^ 不安があると人間って
甘いものが食べたくなるのでしょうか??
秋までにダイエットしまーす!(笑)
Commented by primaatsuko at 2011-05-08 16:39
☆カワヒガシさん
ぷにょ・・ですかー^^;  そういえば自分もかなりプニョプニョ
してます;;  動かないとー;; 
by primaatsuko | 2011-05-08 00:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko