今日の取材は!



d0068023_1745165.jpg

      取材されているところを逆取材!
      記者さんとカメラマンさん^^

      で、どちらの方かというと・・・
d0068023_17464793.jpg

      あきたタウン情報 さんでした^^

 
      オリジナルのフレームを、オーダーや自分の手作りで
      作れることを面白いと感じていただけたようでした^^

      このことは、あまり前面に出して宣伝はしていません。
      何故なら、考え抜いたデザイナーさんたちのデザインに
      勝てるものはなかなか作れませんから^^

      ただ、作ってみたい!とか愛着のあったフレームが壊れてしまい
      同じようなものが欲しい!という時にはお役に立てます。

      それと、「めがね職人」というネーミングからフレーム職人の
      ような錯覚を与えるので。
      「めがね」は、フレームだけではなくレンズを入れてお顔に
      乗せて完成です。 そこには測定からフィッティングまで、あらゆる
      ことを経て全部合わせての「めがね」だと思うので、あくまでも
      トータルで「職人」でありたいと思っているからです。


      でも、理屈無しで楽しんでいただけたら一番嬉しい~♪

      情報誌は25日発売だそうです!  
      どんなふうに載せて頂けるのか楽しみです~♪

      

      

       
by primaatsuko | 2011-05-09 18:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧