リメイク カムロケース

     カムロさんのケースで黒一色のタイプがあるのですが、
     ちと寂しいのでラインストーンをくっつけてみました。

d0068023_1659396.jpg


     おそろでいかがでしょ♪

     ん~~。
     光のあるラインストーンにピントを合わせるって難しいの??
     単に今回はずれただけ?
     バックが黒なので、そちらに合ってしまったのか。。。
     実際にはもっとピカピカしているのに;;

     バックが黒じゃなくてもピントが合わない~;;
d0068023_173409.jpg

d0068023_17532711.jpg

     良いカメラもバカチョンのようにしか使えないプリーマでした;;
by primaatsuko | 2011-05-10 17:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by つじん at 2011-05-10 21:28 x
うちの黒ケースも全てお願いします(^。^)
なんなら色でも塗りますか(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2011-05-10 23:09
☆つじんさん
実費でお受けしますか(笑) 
前面デコるとか!!!
Commented by eyewearshop 北斗 at 2011-05-11 11:05 x
今度、やって見よう!
ナイスアイディアいただいてよろしいでしょうか?
Commented by primaatsuko at 2011-05-11 12:27
☆北斗さん
どうぞ~~!^^ 私はSS7というサイズのラインストーンを
使ったのですが、それだと少し大きいのでもうひとつ小さい
サイズの石が良いかなと思います^^ 
出来上がったら見せてください~♪