GOSH!

    さがそう!おおだて のSさんから「新聞広告に載った
    フレームをこちらへも載せて良いですか~?」とお電話を
    いただき^^;
    あ、スミマセン^^;  どうぞ宜しくお願いいたします。
    いつもいつもお世話になりっぱなしで;; 申し訳ないです。


    と、いうことでー!
    北鹿新聞の広告でご紹介したフレームは、 GOSH 。

     GO-480
d0068023_23333762.jpg

d0068023_23334822.jpg

    最近のGOSHは縦幅が少し大き目で、遠近両用も軽く
    入ってしまうのです♪
    デザインはシンプルですが、細部にまで気配りされた作りは
    いつも変わらず本当に嬉しくなります。

    シンプルに見えても、前枠の前面から後ろへ続くグラディエント
    加減やテンプルのなんとも可愛らしい柄と形状が、手抜き無しに
    デザインされ加工されたことを伝えてくれます。

    GOSHは、生地とデザイン(カーブや丸みの具合なども)の相性を
    良く考えて作りこんでいるな~~と感心するのです。
    
    当店ではジュニアは小学生から、大人用でも中学生から60代
    まで使って頂いています。
    可愛らしくもあり、カッコ良くもあり、ケーキに例えれば甘過ぎなくて
    でもしっかり甘さはあって、すぐにまた食べたくなる!そんな
    フレーム! 

    娘さんとお母さん、お姉さんと妹さん、というようにご家族で
    別のモデルを長く使っていただいているのも、GOSHならでは。

    ちなみに、これはもう売れてしまってリピートできるかどうか
    分かりませんが。。。
     
     GO-440
d0068023_23545220.jpg

    このカラーも綺麗でした~~!
    
    希少生地を使うせいなのか、少量生産が基本なのか
    なかなか同じ物が入ってこないGOSHのご紹介でした!
by primaatsuko | 2011-05-23 00:00 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧