あきたタウン情報さんに載りました♪

     先日取材していただいた記事をTownjohoさんに
     載せていただきました!


d0068023_04447.jpg

     ありがとうございます^^!

     で、でも。。。(@_@) 表紙に載ってるし!!
d0068023_0445679.jpg

     ちゅーとはんぱな笑顔だし!! ひゃー><

     こんな風にご紹介いただきました。
d0068023_046183.jpg

     綺麗な記事にしていただいて、Townjohoさんには
     感謝です!! ありがとうございましたm(__)m

     でも・・・何だか申し訳なく恥ずかしいです;;
     他に紹介されている職人さんたちは、ホントに凄く「職人」
     なのに私などが紹介されても良いのだろうか;;

     作っているお客さんを目の前に、
     「がんばれ~~♪」
     とか、
     「もう少し~~♪」
     とか言っているだけの私なのに^^; 

     スミマセン;; 精進します(笑)
     クーのメガネを載せていただいたのは、とっても嬉しい(笑)
     躾けてメガネを掛けられるワンコにしなければ!!

     と、いうことで、皆さん、Townjohoを買って読んでくださいねー♪



     
Commented by school-t3 at 2011-05-27 10:13
primaatsukoさん、えらいなあ。
ほんとに良くやってらっしゃる。
表紙の顔も素敵よ^^
Commented by primaatsuko at 2011-05-27 12:22
☆school-tさん
ありがとうございます^^; いや・・・偉いのはこんな小さな店を
見つけてくれたTownjohoさん^^;  
実は久美ちゃんと一緒にCM?ネット上の?も撮ったのです・・・いつか流れているかも・・・
Commented by keixxx at 2011-06-01 13:25 x
atsukoさん、こんにちは♪
「秋田から元気を」で、検索しました、そして、
わ~い、動画、拝見しましたよ~。
school-t3さんのコメントが、すてきなヒントになりました♪
「秋田から元気を!」 ^^♪
Commented by primaatsuko at 2011-06-04 23:03
☆keiさん
ひぇ~! そんなところにありましたか!
怖いもの見たさで、見てみます(笑) 
元気を!じゃなくてパンチ食らわしてたでしょ、私。
by primaatsuko | 2011-05-27 00:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧