ジョニー・デップに憧れて

”シークレット・ウィンドウ”でジョニー・デップが掛けている
あのクラシックな黒のプラスチックフレームが欲しくて、
お!似ている!と仕入れたものの・・・
d0068023_22164532.jpg

やっぱり違う(^_^;)
こんなになだらかな形ではなく、もっとかっちりした角型。
黒で、重量感があってイタリアのペルソール(昔の)のような・・・

でも、こちらも綺麗な色。
ブルーグレーの斑入り生地が涼しげです。
昔から続く、こういうデザインもよろし。

メガネ好きのジョニー・デップもまたよろし♪
Commented by jukali_k at 2005-07-25 06:03
ジョニー・デップ、私も好きです。なんかこう、ちょっと破綻してる風変わりな天才タイプには魅力を感じます。実生活ではそうでもないと思うんですけど。変なコメントでごめんなさい!
Commented by robert at 2005-07-25 11:26 x
以前atsukoさんにお伝えしたんですが、
RaybanのMayfairが
いちばん美しいと思う。
Commented by primaatsuko at 2005-07-25 15:13
>jukaliさん  いいえ(^^) 私もそうです。役によって丸きり違う
顔になりますよね! ファンと自称しながら、「え??これがジョニー?」と分からないこともしばしば。

>robertさんへ  そうそう・・・ん? お聞きしたような忘れちゃったような(^_^;)  Mayfairって、どんな形でしたっけ? ウェイファーラーの話は記憶にあるのですが・・・
robeさん、画像~画像~画像~・・ネタ切れしそうなの(;_;)
Commented by kagero at 2005-07-25 17:05 x
私も気になります。アメリカで作っていた時代までのレイバンしか知らない。教えてください
Commented by n51r at 2005-07-25 20:35
oh NO! Wayfarerの間違い!
Mayfairはミニでした。
ひとり脳内革命しちゃってごめん。
画像?画像?なんの画像だろう?
robert
Commented by primaatsuko at 2005-07-25 22:24
>robertさん  ウェイファーラーでしたか!(^^) 続けて欲しかったですね~。鼻あてがもっと高かったら日本人にも最高でした。
ん?ミニ??
画像は、robertモデルの着用画像ですよ~ん。
Commented by robert at 2005-07-26 10:20 x
準備?ができたら送ります。ミニはローバーミニのことです。
車のコト。
Commented by primaatsuko at 2005-07-26 17:56
ローバーミニだったんですか~
そうそう、午前中に来てくださったお客様がローバーミニの
赤でした(^^) 私も乗りたーい!