ウィンドウはニコン

     しばらく変えていなかったウィンドウ。
     Nikonさんからディスプレイをいただいていたのに、まだ
     飾っていなかったので使わせてもらいました♪

     Nikonのイメージは黄色と黒。
     春に、 とのまりこさんのブログでパリのウィンドウを
     紹介されていて、とても綺麗だったので真似させて
     いただきました♪

d0068023_0213738.jpg

     ドットのリボンは、久美ちゃんの力作!
d0068023_0231268.jpg

     Nikonのポスターは、私の感じるイメージで久美ちゃん製作♪
d0068023_0232719.jpg

     イチロークマ君もメガネを掛けました♪
d0068023_0245654.jpg


     反対側のウィンドウは、まだ製作中。。。ちょっとだけ。。
d0068023_028082.jpg

     お楽しみに!


     今日は何故か転んでメガネを大きく曲げてしまった方が
     多く来店><  気圧の変化で身体の調子が変わったのかなー??

     そして、「いつも直してもらうから♪」と頂き物の連続^^;

      抹茶バウムクーヘン
d0068023_0301365.jpg

      手作り石鹸
d0068023_0303638.jpg

d0068023_0305318.jpg

      バウムクーヘンは、しっとりとして美味しかったです!
      Aちゃん&Rちゃんママ、ご馳走様でした♪

      手作り石鹸は、お得意様のO様手作り。お友達のSさんと一緒に
      作っておられて、毎月ショッピングセンターで行う手作り展へ
      出品されているそうです。 
      ほのかな香りで、優しい使い心地でした。
      本当にありがとうございます! 
by primaatsuko | 2011-05-31 00:38 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)