秋田から元気を!動画

    奄美のkeiさんが検索してくださったと言うので、自分でも
    恐々探してみました(笑)

    ごくじょうチャンネル ココ

    手を上に上げないで前に突き出したので、絶対パンチ
    食らわしてるポーズになってるぞ!
    ま、いいか。

    秋田から元気を!

    こちらも宜しく! Smile from AKITA

    つい間違えて Smile for AKITA と書いてしまいます^^;
    いやいや、こっちが笑顔をもらってどうするんだ^^;

        
    なかなか地震もおさまりませんね。
    お願いだから、お風呂に入っているときとトイレに入っているときは
    避けてきて欲しいですね。

    
    そうだ、影郎DWさんのPOISONⅣアンティックバイオレット&
    CHIMERA(つい、チメラと読んでしまう・・・)アンティックバイオレットが
    再び入荷しました! 
    まだご覧になっていない方!ぜひ見にいらしてくださいね♪
    明日はきちんと画像を写さないと! 
by primaatsuko | 2011-06-04 23:46 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by hiranuma-nasubi at 2011-06-05 05:36
おお、見たよ。
ぱ~んち。

お元気そうでなにより^^
Commented by primaatsuko at 2011-06-05 23:00
☆なすびさん
お久しぶりですー^^ 山登りしてますか!
お陰さまで生きてます~^^