mokoちゃん

    ボーーっとしているうちにブログを更新しないまま4日も
    経ってしまいました^^;
    日が経つのは早いです~。

    今日はお天気が良かったせいか、たくさんのお客様に
    ご来店いただきありがとうございました!

    小学生のKクンは、ブランコから落ちて昨年作ったばかりの
    メガネを壊してしまいました;; だいぶお母さんからも
    叱られてしまった様でシュン;;としています。

    でも、「ケガしなくて良かったねぇ;;」と言うと
    「うん!頭の後ろ、血が出たかと思うくらい痛かった。」と
    撫でていました。 メガネが壊れた事の方がショックで
    痛かったことをまだお母さんには言っていなかったようで^^
    それでも、また元気に遊んでね!Kクン^^

    今日は小さな小さなお客様も♪

d0068023_2322672.jpg
 
      チワワのモコちゃん♪
      ママさんがフレームを見ている間、お利口さんに待っていて
      くれました^^

    はぁ~~。さすがに今日は何組もの方とお話したので
    疲れました^^
    寝ます!


   
by primaatsuko | 2011-06-19 23:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by 寧夢 at 2011-06-20 06:55 x
お子さんだとそういうことでめがねを壊してしまうこともあるのでしょうね。

・・・こちらではブランコという遊具そのものが、
危ないからと設置されなくなってきています。
ちょっと羨ましい。
でも、本当に怪我しないで良かった。
Commented by primaatsuko at 2011-06-20 17:05
☆寧夢さん
はい、ほんとうに良かったです^^ メガネだけで済んで。
うちのお向かいの学校のブランコも撤去されています;;
夕方になると、キーコキーコ音がしていたのに寂しい限りです。