ベストコンビ♪

d0068023_2147539.jpg

うちの叔母さまです(^^)
眼を手術したあと眩しさが多くなり、早速TALEX偏光レンズを
掛けてもらいました。

フレームは、レンズにストレスがかかりにくい(レンズに歪が
入りにくい構造の) HITT、レンズはTALEX
トゥルービュースポーツです。

このカラーは物の色を実に自然に、コントラスト良く見せます。
ドライブやスポーツに喜ばれています。 
またフレームのHITTは、ずり落ちしにくく顔に張り付いたように
まるで一部になってしまった感覚さえあります。
フレームが広がってもレンズ保持部分に影響しない構造なので、歪を一番嫌う偏光レンズにとっては最高のフレームです!

この二つは、全くベストコンビでしょう!♪
叔母さんとも、ベストコンビでしょ!(^^)