スペックエスパス ES-9008

    昨年の秋発表されたモデルですが、とーーっても好きなので
    また色違いを入れました♪

    じゃ~~ん♪

d0068023_22494037.jpg

    これは今回入荷した col.9P。
    エンジにパールがかっているというかワインというか
    そんな色^^

    以前在庫していて、お客様の所へいってしまったのがこちら、
    パープル。 この色も良かった!!
d0068023_22514455.jpg


    透けて見えますが、こういう鼻パッドが付いています。
    結構大きなサイズなので、普通の鼻パッドだと日本人では
    頬についてしまう、というのでオプトデュオさんが必死にドイツ製の
    パッドを探してこのモデルに合わせてくださったそうです。

    良かった~^^  お陰で、私が掛けても頬にはつきません♪
    向きも変えられる、優れもの♪ 
    あまり高さの出るアーム付きパッドだと、今度は顔から離れすぎて
    浮き上がってしまい、益々日本人顔が扁平に見えてしまいます;;
    
    こういうパッドを、子供用のアセチにも付けてくれないかな~・・・と
    思うことがあります。。。

    
    ジュジュビーさんのサングラスも入荷しましたので、明日載せますね^^
    え? 久美ちゃんのモデルでですか? 了解です!(笑)
Commented by ダックス at 2011-06-26 23:57 x
ぷりーまさん、こんばんは(まだ今日でした?!)
お久しぶりの訪問ですね。
そのサングラスいいなぁ~~
モデルさんが良いからなぁ~~
そのサングラスに年齢制限はないのでしょうか????!!
そうそう、我が家のバラを慌ててUPしましたので、どうぞロイママのブログを見に来て下さい(ブログも超久しぶりのUP)
まっ、ロイと2人(?)ボチボチやってますので。
Commented by primaatsuko at 2011-06-27 10:25
☆ダックスさん
ブログではお久しぶりです~^^ ブログの更新が無いな~とは
思っていましたが、お会いしていたので心配はしてませんでしたよ^^  
お庭のバラ、本当に見事に咲きましたね!!
サングラス、実は年齢制限が無いんです(笑) 材質も作りもデザインも
良いので、お値段も2万円を越すのですが人気あります^^
今日、また別のサングラスをUPするので見てくださいね♪