jujubee サングラス入荷

     今日は秋田市からのお客様もあり、嬉しい一日でした^^
     奥様が4月に来てくださって、一人で来られたと聞いて
     「ずるーーい!自分も行きたかったのに!」と仰っていた
     旦那様も、会社がお休みの今日、ご来店に。
     K様、仕上げてご連絡しますね~♪ 数えたら、K様ご夫婦
     とのお付き合いももう6年。早いですね~^^
     子供さんがもう2歳。

     なんとなく、ご夫婦の歴史に寄り添っていけるような気がして
     とってもありがたいです^^


     さて!jujubee サングラス いきますかっ!
     大き目のサングラスは度付が不可のことが多いので、あまり
     仕入れていなかったのですが今年はサングラスの動きが早くて、
     jujubeeさんにお願いして送っていただきました^^


     でね、大きさの比較は”顔”で。。。。

     
     jujubee  SS-768 BLACK です。 \8,400
     私が掛けると・・・・
d0068023_22122642.jpg

     でかっ!(@_@) 自分は瞳孔間距離57ミリ
あー。ずいぶん顎が丸くなったなー(笑) 

     で、背の高いstaff久美ちゃんは、瞳孔間距離66ミリくらいかな?
d0068023_22141439.jpg

      ジャストなんですー。

   と、いうことでやっぱりモデルは久美ちゃんにお願いして(笑)

        jujubee SS-768 ブラウン \8,400
d0068023_22175082.jpg
 

jujubee SS-745 グリーン系 \8,400
d0068023_2219395.jpg


jujubee SS-745 ブラウン系 \8,400
        ちょっとレトロな感じがして、楽しい^^
d0068023_22195182.jpg


 
      暑さが本格的になる前に! サングラスのご準備いかがですか♪
      調整がきちんと出来るサングラスをお求めくださいね^^