新着 robert モデル

先日完成しました、robertさんモデルの装着画像をいただきましたので
ご披露いたします(^^)
d0068023_18112879.jpg

なるほどー。
こう来たかー。
角度まで実にうまく・・・ふむふむ・・・
Commented by TOM at 2005-07-27 18:40 x
メガネが似合う顔の定番というのがありそうな・・・・・
Rayban Wayfarer・・・・さもありなん
頬から顎のラインがシャープですね~
Commented by primaatsuko at 2005-07-27 22:22
>TOMさん  ほんとシャープですねぇ(^^)
一般に卵型の顔が、メガネの似合う顔だと言われますけど
顎のラインって重要かもしれませんね。

シャープな顔立ちにシャープなフレーム・・・
これ、まん丸顔に掛けたらどうなりますか、か?robertさん(^^)
娘に見せたら
「いつの間に若返ったの(@_@)??」
とビックリしていました。
Commented by 河内敬子 at 2005-07-27 22:45 x
こんにちわ~♪ 「河内さんちのホームページ」の河内敬子です
ものすご~~~くお礼が遅くなってしまいましたが、うちのブログにコメントありがとうございました!
プリーマさんのブログ 素敵です!  私は今までメガネとは縁がなくクラしていたのでメガネはあこがれです
そろそろReading Glass (あえて老◯鏡とはいいません)必要になってきたので(涙)メガネ欲しくなりました
また遊びに来ますね
Commented by robert at 2005-07-27 23:19 x
丸顔にのっけたらどうなるか?
お嬢様の写真をおくって下さい。
すぐのっけますから
Commented by primaatsuko at 2005-07-27 23:52
>河内さんの奥さん!  お久しぶりです~(^^) いつも美味しいお米を有難うございます。夏になっても、河内さんのお米は味が落ちません。最近夏バテしないのは、ご飯が美味しいからです(^^)
ワーイ\(^o^)/奥さんも老○の仲間入り~! 
話は全然違いますが、ミントンのマスターとうちの店でコンサートを開きたいね、と今年の冬に(?!)話しました。いつ、実現するか分かりませんが(^_^;

>robertさん  ウワハハハ!(^^) 居ましたね!一番身近に!
一応お年頃なので、了解を取ってからにします。黙って載せたら
後でどーなるか・・・おーコワ。 
Commented by yaduki-sion at 2005-07-28 10:28
えっとねー。
私もメガネホルダー作ってほしいなーー。
お値段いくらくらいするのですか?
急がないので暇を見て・・・でいいんですけど。
Commented by primaatsuko at 2005-07-28 14:56
おおきに~(^^) では、いくつか作って溜まったらお見せしますね。あ、ホルダーやリングがすぐに売れてしまうのは、特別作りがいいからではなく安いからなんです(^_^; リングは子供がおこずかいで買えるくらいの値段です。簡単な作りで、安く出しています。
では、お楽しみに!
Commented by hayarin0111 at 2005-07-28 17:12
こんにちは~

本当にいいのですか???
私決して 怪しいものではありません。。。(*'-'*)エヘヘ
楽しみにしていま~す!
でも、本当に無理はなさらないで下さいね?
Commented by primaatsuko at 2005-07-28 23:32
>hayarinさん  私はちょっと怪しいかもしれません へへ(^_^;  縁って不思議!