はまってます♪

     今日はちょっとばかり暑いです><
     でも、関東よりずっと涼しい~!と帰ってきた姉が言ってます。
     そうなんですね~;;

     大館も、この暑さは1ヶ月早いような気がします。


     こんな日にはコレ♪



d0068023_1443661.jpg


     アルコールが苦手なプリーマも、これは大好き♪

     氷を一杯入れて

     黒糖梅酒を少し入れて

     キリンレモンか三ツ矢サイダーで割って飲むと美味しい~♪

     お酒が好きな人は、ロックなのでしょうが(笑)

 
     さて、
     明日、明後日と連休をいただきます。     
     6日(水)は認定技術者の講習会、7日(木)は秋田市内で
     某ブランドさんの仕入れ会を某所で。

     ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

     さー!今日は姉と梅酒を酌み交わします(笑)



     
by primaatsuko | 2011-07-05 14:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by くー at 2011-07-05 18:58 x
ぼくはいいちこが大好きだわん!
Commented by primaatsuko at 2011-07-05 21:59
☆くーさん
本物のクーは、牛乳が大好きだわん!
偽物のくーは、ラーメンが大好きだそーだわん!
Commented by sakura at 2011-07-06 13:08 x
(゜O゜;アッ!
我が家にも同じ梅酒があります!!
美味しいですよね ( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by 寧夢 at 2011-07-06 22:26 x
はーい、私も好きですよ。カロリー高いけれど。
居酒屋「雫」の記事の写真には、いろんな梅酒が
写っています。本当においしいお酒、いろいろ。
もちろんオンザロックです。ふふふ。
Commented by primaatsuko at 2011-07-07 22:43
☆sakuraさん
そうでしたか~^^  みんな飲んでますね~♪ 
魚彦で初めて飲んで美味しかったので、アサヒで
買って来ました(笑) 
Commented by primaatsuko at 2011-07-07 22:44
☆寧夢さん
カロリー~~!! 甘いですもんね;;
オンザロックなんですね、大人はやっぱり(笑)
他の種類にもはまりそうです♪