合同カムロ仕入れ会♪

    昨日6日は、秋田市で技術者講習を受け
    そのまま秋田に泊まり今日は秋田市通り町の
    カモヤ眼鏡店さんのご好意で、場所をお借りして
    秋田県内取り扱い店が集合してカムロさん仕入れ会を
    行いました!

    何店舗も持っているお店だと、自店へメーカーさんを
    たくさん呼んで仕入れ会を行うようですが、私たちはその逆で
    店が集まって一つのメーカーさんの仕入れ会をしました(笑)
    これも取り扱い店同士が仲良くしているのでできる事
    なのです~~^^

    実は今年の春のモデルは、4月の半ばに発表になりました。
    でも、まだまだ余震が多かったため聞いてみたら秋田県内の
    取扱い店3店舗は、どこも東京の発表へは行けなかったという
    ことがわかり、1店舗ずつ回っていただくとかなりの移動時間も
    掛かるので私たちが集まっちゃえ!ということになりまして^^

    無事、仕入れ会も終わりお昼ご飯を食べに行っているところ~~

d0068023_230181.jpg

    ブログネタにするので、食べる前に写真を撮る小野寺氏と
    カモヤ氏(笑)

     楽しい仕入れ会でしたー!^^
     作品が入りましたらまたご紹介しますね!

     カムロの小野寺さん、メガネのカモヤさん、にかほ市の遠藤さん
     お世話になりました!m(__)m

     そして八戸のメガネアートさん 、差し入れありがとうございまし
     た~~m(__)m



    
Commented by eyewearshop 北斗 at 2011-07-08 09:55 x
良いアイディアですね~^^
Commented by primaatsuko at 2011-07-08 15:09
☆北斗さん
ムフ^^ そうでしょ♪  ちょっと苦肉の策(笑)
仕入れの他にも、良いことがあるしお薦めです^^ 
Commented by megane art at 2011-07-08 15:11 x
合同仕入会楽しそう~\(^o^)/
今日もむしむし稲庭うどんが恋しい・・・(笑)
Commented by primaatsuko at 2011-07-08 15:31
☆メガネアートさん
ご馳走様~^^  
会場がうちだったら、おいでよー!と言うところですが
秋田は遠いもんねー;; 
2日続けて稲庭うどん食べたー^^
Commented by 川東です。 at 2011-07-09 00:13 x
それ、良いですね~!
ウチにも集まってもらって・・・誰がいるかなぁ?
Commented by primaatsuko at 2011-07-09 13:04
☆川東さん
名古屋あたりの人かなぁ^^ 和歌山と(笑)
ついでにお客様向けのトランクショーもしてしまうとか♪
by primaatsuko | 2011-07-07 23:03 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧