コラボ展決定!

     毎年当店で展示販売会をさせていただいている
     陶芸の山田也月さん と、八戸メガネアートさんから
     ご紹介いただいたガラス作家TAPIAさん のコラボ展が
     決定いたしました!


     春の展示会では体調を崩し、あまり沢山の作品をご覧いただけ
     なかった也月さん。 今回は万全の体制で焼きに入っています^^
     
     春の作品
d0068023_1737077.jpg

      夏もまた、得意なトルコブルーで魅了してくれる
      ことでしょう♪


     八戸のTAPIAさん は、メガネアートさんでその存在を知り
     作品を見せていただいてすっかりファンになってしまいました。
     http://homepage3.nifty.com/tapia/   
      私が持っている彼女の作品は二つ。

d0068023_17404386.jpg

d0068023_174105.jpg


      季節感を大事にした、女性らしい優しさと可愛らしさに
      溢れた作品。和モダンとでも表現したら良いのでしょうか、
      日本の四季が感じられる優しいアクセサリーをぜひ、
      大館の方たちにも見ていただきたくてお願いしました。
      各地で展示会をされていますが、大館では初めてです。

      どうぞ也月さんの陶芸&TAPIAさんのガラスアクセサリーを
      お楽しみに!!

d0068023_17573640.gif

      日程は 8月27日(土)28日(日)の2日間です。      
         詳しい時間はまた後程。
d0068023_1757522.gif


       今から、わっくわくしてます^^

      今月22日(金)~24日(日)には、TAPIAさんが
      メガネアート八戸さんで展示会をされるそうですので、
      お近くの方はぜひお出掛けください♪
      他にも楽しい企画があるそうですよ! 
      http://www.m-art8.com/
by primaatsuko | 2011-07-12 17:59 | イベント | Comments(2)
Commented by megane art at 2011-07-14 06:06 x
当日は店長が絶対行く~と吠えています!噛みつかれないようにご注意ください←犬か(^_^;)
Commented by primaatsuko at 2011-07-14 13:33
☆メガネアートさん
わーい^^ 来て来て~!
tyuko店長、待ってます~♪ 
ぜひ、クーと噛み付き対決してください! ひゃひゃ^^ 
賑やかで楽しくなりそう~♪ 歌って踊ってもいいよー(笑)