ハッピバースデー ワン♪

    おひさでございますー^^

    夏でございますー^^


       ボクはお姉ちゃんのお手伝いですー。
ハッピバースデー ワン♪_d0068023_23573284.jpg


       また無理やり着せられたですー。
ハッピバースデー ワン♪_d0068023_23581374.jpg


       横も見せなさい!ってお母さんが言ったですー。
ハッピバースデー ワン♪_d0068023_23585187.jpg



     今日はクーの4歳の誕生日♪
ハッピバースデー ワン♪_d0068023_23593016.jpg

       急いで作ったら、グズグズになってしまったプリン;;
       (甘さ無し)
       ササミの照り焼き風と大好きなブロッコリー。

      本当は、この向こうにニッコリ笑ったクーの顔を・・・・
      と、思ったのに;;
      もう、プリンが食べたくて食べたくてジタバタしたので
      お祖父ちゃんが必死に押さえてます(笑)

       ほしーほしー
ハッピバースデー ワン♪_d0068023_024590.jpg


      でも、お箸かスプーンで貰わないとだめだと思うらしく。

      お箸にガっついてました(笑)
ハッピバースデー ワン♪_d0068023_081464.jpg

ハッピバースデー ワン♪_d0068023_082863.jpg


      お陰さまで大きな病気もせず、大きくなりました~^^
      今はたらふくで、満足して寝てますー^^



      
Commented by ローリーママ at 2011-07-17 14:15 x
く~ちゃん
 お誕生日おめでとう(*^_^*)

あの例のゆかた…
すっごく可愛いいよ
大文字祭りでも着て欲しいなぁ~
Commented by school-t3 at 2011-07-17 20:53
ふわぁ。可愛い。 箱入りですね~
結局最後までお箸で食べたんですか?@@

ゆかたがとってもお似合い☆☆☆~
くーちゃんお誕生日おめでとうございまあす。
Commented by primaatsuko at 2011-07-17 21:19
☆ローリーママさん
ありがとう~~^^
そうそう、例のゆかた!!(笑)
大文字踊りに連れて行ったらウケるかなぁ(笑)
先に、郵便局のお姉さんに見せなくちゃ♪
Commented by primaatsuko at 2011-07-17 21:21
☆school-tさん
ありがとうございまーす^^
はーい^^ お箸でもらいました(笑)
何故か自分のお皿以外にかぶりつくのは、抵抗があるらしいです^^
by primaatsuko | 2011-07-17 00:11 | ぼくはクー | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko