支援物資協力のお願い

    震災後すぐに連絡が取れたときは、
    「大丈夫よ! 何とかなっているから^^」と元気な様子だった
    大学の同級生。
    
    震災の半年前に大船渡に家を建て、ご主人の両親と
    暮らし始めたばかりで津波に家を奪われました。
    幸い家族は無事だから!とすぐに避難所の炊き出しに
    駆け回り、介護の仕事にも走り回っていましたが
    どうしているだろうか?と聞いてみたらかなり暑さにまいって
    いるようです。

    Tシャツなら上着にも下着にもなるので、ぜひ欲しいとのこと。
    泣き言を言わない彼女が欲しいというのだから、よほどの
    ことだと思います。きっと彼女の周りの方たちも同じなの
    でしょう。
        
    Tシャツ、女性物でも男性物でも構いません。
    新品か、もしくは新品同様の物。
    介護の仕事をしているので、お年寄り向きの物も助かると思います。
    何枚もでなくても、1枚で結構です。

    協力していただけないでしょうか。
    いつまでに、ということではなく長く少しずつフォローしていきたいと
    思います。

    女性物の礼服を欲しがっている方が1名居られます。
    もし、お手持ちでもう着ない、という物があれば譲っていただけない
    でしょうか。
    サイズは9号か11号です。

    どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




   
Commented by 熊谷ニコ at 2011-07-18 08:50 x
Tシャツあります!
チームのロゴが入ったり、マラソン大会の記念ロゴ 入ったりしてもいいですか? 未使用品です。
どこに送ったらいいですか?
Commented by primaatsuko at 2011-07-18 10:51
☆ニコさん
ありがとう!!
当店へ送っていただけるとありがたいですm(__)m
〒017-0815
大館市部垂町38番地  (有)プリーマ 宛
0186-49-0276

お手数掛けますm(__)m 
Commented by 熊谷ニコ at 2011-07-18 18:33 x
送りましたよ~
使ってください (^o^)/
Commented by primaatsuko at 2011-07-19 10:21
☆ニコさん
沢山、ありがとう~~!
届いたらまた連絡します^^ 
Commented by セラヴィ・ヨシカワ 吉川ひろみ at 2011-07-19 23:26 x
まともなのが1枚しかありませんが、明日お送りします。
Commented by セラヴィ・ヨシカワ 吉川ひろみ at 2011-07-19 23:35 x
追伸 男物の下着も新品があります。(結婚前?にお姑さんが買い置きしていて、未だに残ってます~)介護先の方にでも使ってもらえそうなら、お送りします。
Commented by primaatsuko at 2011-07-20 12:35
☆セラヴィ・ヨシカワさん
遠くからありがとうございますーーm(__)m
助かります! 
Commented by tenkado haha at 2011-07-23 12:45 x
用意していましたが、なかなか送る間がなくて来週になりそうですが、まだ送っても使ってもらえそうですか?
必要なものがありありましたら、教えてください!
Commented by primaatsuko at 2011-07-24 13:33
☆天下堂さん
まだまだ大丈夫ですよー^^ 集まり次第、順次送っています。
下着も喜ばれるみたいです^^ 
by primaatsuko | 2011-07-17 22:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(9)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧