liko by カムロ

    ようやく入荷!

    カムロさんのジュニアフレームです!!


        napuaを思わせるジュニア版。 
        liko 
d0068023_2323325.jpg


      素直なオーバル形にラインスト-ンのお花。
d0068023_23245921.jpg


      そして、テンプル先にはランドルト視標!という遊びが^^
d0068023_2325589.jpg

      う~~ん。可愛いけど。。。
      でもここは普通にして欲しかった気持ちも。。。
      ごめんなさい、作るのに手間もお金も掛かっているのに^^;


      リコ!と言われると、秋田の金萬というお菓子のCMで
      外人さんがリコ!と叫ぶんだけど、あれはどういう意味~?
      「28個食べました♪」と言っているのに、いつも友人と
      無理だー!と叫んでました(笑)
       

      そして、pieni kukka 412P/297P
d0068023_23321339.jpg

      以前仕入れていなかったカラーなのですが、ジュニアでも
      ちょこっと大人っぽいカラーもいいなーと思い入れてみました♪

      今年の暑さにはこのカラーが良い!^^

      まだ少しずつ入荷して来ますのでお楽しみに♪


     先日お願いしたTシャツの寄付ですが、お陰さまで40枚を
     越しそうです^^  本当に皆さん、ありがとうございました!
     出来れば明日、第一便を送りたいと思っています。
     ご協力、本当にありがとうございました!!m(__)m




     
Commented by 寧夢 at 2011-07-20 23:19 x
子どもの頃にこういう眼鏡を掛けてみたかったですね。
5年生から眼鏡生活だった私は、その近眼眼鏡をなじられ、
傷ついていた小中時代。高校でコンタクトレンズデビューして、
結婚出産までは、レンズ生活6眼鏡生活4でした。

今は眼鏡10なので、色んな眼鏡が欲しいなあ。
Commented by primaatsuko at 2011-07-20 23:30
☆寧夢さん
ほんとですよねー^^ ジュニアフレームでいろいろ出てきたのは
まだ5年も経たないのではないでしょうか。
大人用でも、抜けたなー!と思わされてまだ10年くらいです。
厚みに目を瞑って、プラスチックレンズに挑戦してみては
いかがですか?^^ 紫外線をカットすることでは、白内障や
加齢黄斑変性症を予防してくれますよ♪
by primaatsuko | 2011-07-19 23:46 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧