adidas ジュニア

    スポーツをほとんどしない人間でも知っているadidas^^
    以前からジュニアフレームは出ていたのですが、ほとんど
    フィッティング出来ない&しかもヨーロッパ仕様とあって
    仕入れていませんでした;;

  
    今回のジュニアフレームは、傾斜角は動かせませんが
    耳の後ろにあたる部分の調整が出来て、パットもそこそこ
    厚く着けてくれたので日本人ジュニアにも掛けてもらえる
    かな~~?と入れてみました。


    a991 col.6084
d0068023_14405024.jpg

 裏も綺麗♪
d0068023_14412672.jpg


    a991 col.6081
d0068023_14424217.jpg

d0068023_1444566.jpg


a991 col.6082
d0068023_1448377.jpg


    a991 col.6083
d0068023_1449196.jpg


a991 col.6085
d0068023_14495662.jpg


     今回は色がカラフル♪ 
     そして、テンプルは特殊バネ(丸いバネでした)使用で
     360度どの方向にも動きます。
     ひねって曲がった時も元に戻れそうです。

     ヨーロッパモデルなので(オーストリア製)ジュニアといっても
     鼻幅が広く、日本に入ってから?厚みを持たせる加工を
     してくれていますが、もしかするとさらに少しシリコンで
     盛ってあげたほうが良いかもしれません。

     でも、カッコイイね!
     誰に薦めようかな~~♪
Commented by 河内の眼鏡屋 at 2011-07-26 20:02 x
ぷりーまさん、こんばんは。

アディダスの会社の方が一度電話をして下さって、来てくれるっていってたんですけど・・・

一ヶ月以上になります。

どうしようもなかったら、また、連絡いたしますね。
その時はよろしくお願いいたします。
Commented by primaatsuko at 2011-07-26 20:43
☆河内のおっちゃんさん
そうでしたか~。 忙しいんですねー。
了解です^^  
by primaatsuko | 2011-07-24 15:19 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧