かわら版VOL.47完成

     かわら版47号 ようやく完成~~!


かわら版VOL.47完成_d0068023_17341465.jpg


     相変わらず、ちっさくて見えない(笑)
     i-padなら大きく出来るの? 

   
    追記  PDFはこちらへ! さがそう!おおだて
Commented by 河内の眼鏡屋 at 2011-07-26 19:58 x
こんばんは。
ぷりーまさん、かわら版はどんなアプリケーションでお作りですか?

イラストレーターなら、PDFファイルに変換保存できるんですけど・・・

でも、ブログに貼り付けれないかも?

メルアドを聞いて添付する事は出来ると思います。

と言う事で、当店にメールで送っていただいてもよろしいですか?
Commented by primaatsuko at 2011-07-26 20:42
☆河内のおっちゃんさん
わー、そうですか! イラストレーターです。
PDFに変換するのはようやく覚えたのですが、エキサイトブログへ
載せるやり方がわからず^^;
jpgかgifと書いてあって、同じような載せ方ができませんでした;;
そちらへ添付してみまーす^^ 
by primaatsuko | 2011-07-26 17:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko