夕暮れのパンドラ

     明るい午前中のうちに写真を撮ってしまおうと思っていたのに、
     午前中はパタパタしていたので、写真を撮るのが夕方に
     なってしまった、というだけのことで「夕暮れ色のパンドラ」
     ですー(笑)


     来ました、来ました、影郎DWさんのパンドラさんです。

     ん~~いいじゃないか!! 久々に1本欲しくなりました。


     パンドラ  アンティックレッド
夕暮れのパンドラ_d0068023_17334191.jpg

夕暮れのパンドラ_d0068023_17335619.jpg

夕暮れのパンドラ_d0068023_17342010.jpg

夕暮れのパンドラ_d0068023_17344273.jpg

       実際より夕暮れ色に写ったのです。
       CHIMERAのアンティックレッドより赤い感じです。

      パンドラ  ブラック
夕暮れのパンドラ_d0068023_17391548.jpg

       デザインそのものを生かすならブラックかな~^^
       ラメも綺麗に映えます。

      パンドラ  アンティックバイオレット
夕暮れのパンドラ_d0068023_17405711.jpg

       自分で掛けるならこの色~!
       ほんっとに綺麗なカラー。


夕暮れのパンドラ_d0068023_17431438.jpg

       今回仕入れたのは、この3色。
       他のカラーも見たい!という方は、他のお店へ行ってみてね(笑)

       頑固だと言われるのは分かっているんですけど、どうしても
       実際の色と形のバランスをこの目で見てから仕入れたいという
       気持ちは変えられないので、またIOFTで見せていただきまーす!


      話は変わりますが、腰痛ベルトって効きますね!
      ネットで調べて試しに買ってみたら、昨日は足が痛くてウンウン
      言っていたのに装着した今日は痛みが8割くらい減りました。

      でも、ずっと着けていると筋肉が落ちるので3ヶ月で休んで
      ください、と書いてあって;;
      その間に筋肉をつけなくちゃ(^^)v
Commented by 立石博子 at 2011-07-31 20:49 x
素敵なデザイン!それをかけたらレディ・ガガになれそう。
Commented by primaatsuko at 2011-07-31 22:08
☆立石さん
先日は、またまたご馳走様でした!
ナスはフライパンで焼いて冷やして大根おろしをのせて
昆布つゆを掛けて食べましたーー! 美味しかったーー!

爆発したスイカは美味しかったですか??

パンドラ、実物はもっと綺麗ですよ^^ 見にいらしてください~^^
by primaatsuko | 2011-07-31 17:48 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko