コラボ展 也月さん作品

      8月27日(土) 28日(日)開催予定の
 
コラボ展 也月さん作品_d0068023_174774.gif

    
       ガラスアクセサリーと陶芸のコラボ展
        ガラスアクセサリー   青森 TAPIAさん
        陶芸            秋田 山田也月さん

コラボ展 也月さん作品_d0068023_176341.gif


     先日、TAPIAさんの作品をご紹介いたしましたが
     今日は也月さんの作品紹介を。 暑い中、まだまだ次の
     作品を制作中ですが2点だけ。


       今年、初お目見えのタジン鍋。渋い色合いですね~。
コラボ展 也月さん作品_d0068023_17295788.jpg

       野菜やお肉を一番ヘルシーに食べられますよね♪
       私もタジン鍋で蒸した野菜に柚ポン醤油を掛けていただくのが
       大好きです。 お魚も美味しいです♪


       トルコ青も健在です♪ 今回も良い色が出ましたね!
       青のファンは多く、毎年少しずつ買い足して居られるお客様も。
       私もカップ、お皿、小鉢、とかなり揃ってきました^^
コラボ展 也月さん作品_d0068023_1733383.jpg



     青森のTAPIAさんは、也月さんの作品に合わせたアクセサリーも
     考えてくださるそうです♪
     お二人とも、暑い中暑い作業をラストスパート中です!!

      8月27日、28日はぜひプリーマへお越しください♪
Commented by eyewearshop 北斗 at 2011-08-06 18:18 x
この黒いお皿にトルコブルーが素敵ですね。綺麗~♪
Commented by megane art at 2011-08-09 17:37 x
毎日暑いですね!
暑くて骨身にしみますww

也月さんの作品でビールを飲みたいので
tyukoさんに買って来てくれるようにお願いしますww

あっ!発見!
TAPIAさんは・・・青森市だよ~(笑)
Commented by primaatsuko at 2011-08-13 12:20
☆北斗さん
北斗さんのお店に合いそうなブルーですね~^^
Commented by primaatsuko at 2011-08-13 12:21
☆メガネアートさん
そうなんだねー。勝手に八戸だと思ってました^^;
昨日、急いで訂正しました;; 
ちゅーこさん、待ってます♪ 
by primaatsuko | 2011-08-05 17:35 | イベント | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko