旭川の若旦那!

     昨日は、八戸のメガネアートさん が息子さんのT君と
     旭川の北斗さん の若旦那M君を無理やり大館まで
     連れてきてくれました!(笑) 


      M君は鯖江でのメガネ修理修行を終えたところです。
      良かった! 今度から修理はM君へ送りますから宜しく(笑)


d0068023_022940.jpg


     メガネアートさんのT君も、すっかり大人になりましたね~♪
     将来が楽しみな男子です♪

d0068023_06413.jpg

     で、皆で秋田ひないやさんの親子丼を食しに♪

     楽しいひと時でした^^  
     お土産もたくさん、ありがとうございましたー^^
     M君、ゆっくりじっくりメガネ屋さんになってください^^

     tyukoさん、28日お待ちしてますねー^^
by primaatsuko | 2011-08-13 23:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(7)
Commented by なまはげ at 2011-08-14 10:35 x
焼き鳥大臣、ほっそりされましたか?
Commented by primaatsuko at 2011-08-14 11:48
☆なまはげさん
なんかね、正面から見るとほっそりしましたね^^
横からは・・・・。・・
元気でしたよー^^
Commented by 焼き鳥大臣 at 2011-08-14 12:19 x
横も前も変わりません・・・うるせよー(笑)
Commented by primaatsuko at 2011-08-14 13:02
☆焼き鳥大臣さん
あははは^^
地震が起きると、八戸で転んだな!って言われてるよ^^ 
Commented by eyewearshop 北斗 at 2011-08-16 10:56 x
すっかり息子がお世話になってしまいました。東北の皆様には感謝です。無事、masahiroも旭川に戻り、彼とじっくりこれからをもう一度話し合います。
ありがとうございました。
Commented by eyewearshop 北斗 at 2011-08-16 11:00 x
一つ気がついたのですが、プリーマさんのホームページ、ブログに住所が記載されていないと思うのですが、私が探し当ててないだけかもしれません。記載されると便利だと思います。余計な事を言ってしまったかもしれません。ごめんなさい。
Commented by primaatsuko at 2011-08-16 15:21
☆北斗さん
いえいえ~^^ 私も楽しかったです♪

住所、そういえば無いですね(@_@) 
どおりでお問い合わせの方が、どこのお店ですか?と
聞くはずです(爆) 
ありがとうございました! 足しておきます^^