いよいよコラボ展!

  
d0068023_23583846.jpg


d0068023_23325552.jpg


d0068023_23335213.jpgd0068023_23343856.jpg


















d0068023_23351628.jpg

d0068023_23353448.jpgd0068023_23361126.jpg







d0068023_2339734.jpg


d0068023_23393924.jpg



    いよいよ、27日28日はコラボ展です!!
    今日は準備万端、腰にブロック注射をしていただいたので
    2日間体調バッチリ!!(笑)

    青森のTAPIAさんは大館初登場!秋田の御馴染み也月さんは
    今回、お手頃価格の器も出してくださるそうですので、無くならない
    うちにぜひお早めにお越しください♪
    (北秋田市のネコKさーん!でも10時からですからねー^^)  

     イラストレーターで作ったポスターを小さくして載せようと思ったのに
     上手く載らないので大きくなってしまってスミマセンm(__)m

    あ、 ココに出していただいてます^^

     ワクワク♪





      
by primaatsuko | 2011-08-25 23:50 | イベント | Comments(4)
Commented by アートママ at 2011-08-26 19:18 x
とーーーっても楽しみです♪
無事につける様祈っててください^^


Commented by にゃんK(^o^) at 2011-08-26 19:51 x
うわ~ん、明日諸事情によりお邪魔できないかも~
初日朝イチでい邪魔したかったのに。
日曜日には行けますよう~に(願)
残ってるかなぁ‥‥(泣)
Commented by primaatsuko at 2011-08-26 21:57
☆アートママさん
待ってます~^^ 居眠りしないでねー^^
プリンが待ってるよ~~♪
Commented by primaatsuko at 2011-08-26 22:02
☆にゃんKさん
うわ~ん;; 
残ってて欲しいけど、残ってても困るしなぁ(笑)
待ってますー^^