ワンコイン ピアス

     区切るの間違えると ワンコ イン ・・・犬は入ってません・・・


     えーーっと、全額義捐金へ寄付させていただくワンコインピアス、
     好評なので、作り続けています。

d0068023_0475887.jpg


     そう、500円ですー。
     どうぞ宜しくm(__)m


     最近、20年来、30年来のお客様のご注文が多く
     昔話も出てゆっくりと接客させていただいています^^
     しばらくお会いしていないうちに、お孫さんが産まれたとか
     病気していたとか、お互いにいろんなことがあって
     でも、元気でこうしてまたお会いできて良かった良かった^^と
     お話が終わり、お帰りになってしばらくしても気持ちが暖かく
     ニタニタ笑ったままだったりします。


     ニタニタしているプリーマに、会いに来て下さい(笑)
by primaatsuko | 2011-09-06 00:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧