デコったデコったvol.2

      
     鯖江のサンオプチカルさんで手作りをすると、チョウチョ
     フレームをいただきます♪
     6本かな?持っているのです。そのまま飾ってもいいのですが
     ちょっとデコってみました♪


d0068023_18394059.jpg


d0068023_18395750.jpg


d0068023_18401215.jpg


      なぜ黄色いレンズをいつ入れたのか記憶にないのですが・・・
d0068023_18402614.jpg



      ウィンドウに出してあります^^
      通った時、見て行ってくださいね~♪
by primaatsuko | 2011-09-06 18:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 立石博子 at 2011-09-06 21:35 x
まぁ、素敵!「キャッツ」って感じですね。
Commented by primaatsuko at 2011-09-06 22:01
☆立石さん
14日いらした時、ぜひ掛けてみてください♪
あ!先日のピーマン&パプリカはチンジャオロースーにして
いただきました! 最高でしたよー!ご馳走様でしたm(__)m
Commented by 立石 at 2011-09-07 20:50 x
ぜひ掛けさせてください!
「打ち出の小槌ピーマン」も本望でしょう。
Commented by primaatsuko at 2011-09-08 00:26
☆立石さん
了解です(^^)v  撮影会しましょう!(笑)
来年も打ち出の小槌ピーマンに期待しますー!