今日から秋

     大館は今日から秋になったように思います。
 
     昨日の夜は結構ムシムシしてました。
     今日は店でクーラーをつけずに過ごせました。

     秋の虫も鳴いているし、たぶん今日から秋です。

     そ、お腹も空くし。



     今日明日、大館神明社の祭典です。
     宵宮には雨が降るとの定説を違えず、やはり降りました。。。
     明日は降らずに過ごせますように!


     14日は、香の会「三草香」です。
     今回は満席で、すでに締め切らせていただきましたm(__)m
     参加いただく皆様、涼しくなってきましたので風邪などひかれません
     ように! クシャミ出来ませんからね;;

  
      カムロさんのLuxeが入荷しました。
      ZealのTALEXコラボサングラスも入荷しました。
      明日にはご紹介しますね。
      

     種子島に連れて行かれた?友人が、ロケットの発射予定が
     伸びたので、もしまた伸びたら冬まで居そうだ、と言っていました。
     いろんな仕事があるもんだなーと、でもちょっと羨ましくも
     なりました^^
by primaatsuko | 2011-09-10 23:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)