影郎デザインワークスさんの新生品♪

生まれました!
影郎デザインワークスさんの新しいもん!

LABYRINTH
JINX
d0068023_236146.jpg


これね、顔に乗せたとき、ちょっとイタズラっぽく
微笑みたくなります。どぉ?って、斜めから見せたくなります。

頬骨が高い人は、少し老けて見られがちですが
JINXなら頬のラインをカバーして優しく引っ張り上げて
くれるから、そういうことを気にしている方にオススメ!
グレー15%濃度のUVカットレンズ付きなので、このまま
サングラスとして掛けられます!


TWINZ
d0068023_23425737.jpg


キレイデショ!
私、自分で掛けることにしました。
このテンプルのブルー!美味しそう(*^-^*)

ここで問題です♪
このTWINSは、何かのツインです。
さて、何をモチーフにしたものでしょうか?
オマケに、もう少し分かりやすい画像も付けておきますね!

d0068023_2349916.jpg

Commented by hayarin0111 at 2005-08-04 00:17
こんばんは~

んーーーなんでしょう???
んーーーーーーーんーーーーーー・・・・・
ぺ、、、ペンギン、、、、、あうあう・・・
Commented by hayarin0111 at 2005-08-04 00:21
今度、私にあう サングラスお願いしたいです。。。
以前は旅行先で購入していましたが ここ数年買っていません。
地元なのに こちらでは 大昔、ソニアリキエルが出たばかりの時に買ったものだけです。
よろしくお願いしま~す!
Commented by primaatsuko at 2005-08-04 00:37
>hayarinさん  正解は明日発表~(^^)
今度お会いできたら、ぜひ、アドバイスさせてくださいね!
Commented by kagero at 2005-08-04 10:03 x
蚊?それともカサブタ?
Commented by kagero at 2005-08-04 10:57 x
>atsukoさんへ 10月の国際眼鏡展ではatsukoさんをVIP登録しておきました。いっしょにレセプションパーティー行きませんか?今年のメガネベストドレッサーには中島美嘉さんに投票しましたので、もし彼女が当選したらステージに駆け寄り「作品JINXは貴方のために作ったんです」といって、警備員の制止を振り切ってサングラスを手渡すつもりです。
TOMさんもサーベル持ってお手伝いくださいませ。

>hayarin0111 様
昔のソニアはすごく良い形でした。そして何よりもブランドロゴを書かずに全作品テンプルに鼻輪(?)が付いているだけでソニアであることを主張するところがなんとも小粋でした。私の作品もテンプルだけは全作同じデザインなのですが実はソニアに影響されたものです。

私にあうサングラス?顔写真等を数枚いただけたらデザインしますのでatsukoさんと3人で相談しながら世界で1本だけのメガネを作ることもできます。
Commented by kagero at 2005-08-04 11:11 x
予知能力・・・ 私は未来の事がわかります。明日のこのブログには湖かもしくは露天風呂の写真が掲載され、「家族で十和田へランチを食べにいきました。露天風呂つきなの!」という文字が一瞬見えました
Commented by hayarin0111 at 2005-08-04 13:53
おお~~kageroさん~

ありがとうございます。
そうですね。当時、あの輪があるだけで 凄くおしゃれな感じでした。
買ったのも 一番最初のデザインだったと思います。

atsukoさんの問題の答えが気になってしかたありません。。。
なんなんだろう。。。むむむ。。。
Commented by TOM at 2005-08-04 15:11 x
こりゃ~三河湾で取れる大アサリでしょう
知多半島の先までゆくと醤油味の焼アサリを売って居ますね
2枚貝の裏と表、まちがいなし

一見やはり虫だけど・・・・
Commented by primaatsuko at 2005-08-04 22:38
>kageroさん  VIP登録有難うございます(^^) これでまたお茶が飲めます。パーティ!何着て行こうかな~(^-^*) って、パーティと名が付く物は苦手で・・・
>hayarinさん  ほんとだ!オリジナルも出来ますね!それこそメンバーが揃っているのですから、ご希望に近いものが出来ると思います。良かったらメールください(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-08-04 23:04
さて、クイズの答え~!
・・・って、なんでkageroさんが答えてんの!!!
もう、蚊とカサブタは忘れて!!

hayarinさん、TOMさんへ
「ヌボーっとした2匹の魚」なんですって!
両耳側に穴が開いているでしょう?これが目です。
「ア!」と発音するために口を開けたが、不覚にも「オ!」と言ってしまったので「ア」とも「オ」とも聞き取れる中途半端な言葉を発してしまった・・・魚だそうです(^^)
ビックリして固まってしまったような顔だなぁ・・
Commented by jukali_k at 2005-08-05 04:59
魚!
そう思ってみたらそうとしか見えなくなりました。最初は全然分からなかったのに・・・。青もキレイだし黒ピンクもいいなあ。ホントいいなあ。
この魚、ドイツ語得意かもしれませんね。中途半端な母音はドイツ語によく出てくるので。a、o、eの上にチョンチョンがついてる、あれです。
それにしても、いいなあ、魚。
Commented by hayarin0111 at 2005-08-05 07:37
お魚だったんだぁ~
可愛いお魚。。。

お話の展開が凄いことになってきました~
以前ほど こうでなくちゃ~とか なくて・・・
サングラスも全然わからないのです。。。
京都から帰ったら メールさせていただきますね (^▽^)/
ありがとうございます。

Commented by primaatsuko at 2005-08-06 00:04
>jukaliさん  いいでしょう(^^) 日本のデザイナーは、ドイツに負けませんよね! ウムラウト!ほんとだ、このお魚は得意そうですね。chの発音かも(^^)

>hayarinさん  可愛い遊び心ですね。
はい、急がなくても調子のいいときで結構です(^^)
気をつけて行ってらっしゃい!
by primaatsuko | 2005-08-03 23:49 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(13)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧