骨伝導補聴器の保持器具

    しあわせメガネ委員会のブログへ、小耳症の子供さんの
    骨伝導補聴器の保持器具の画像を提供いただきました。

    ぜひご覧ください^^  ココ

    小耳症は耳介が小さかったりするだけではなく、難聴を
    伴うことも多く、補聴器を着けるにも耳介に掛けられない
    ということで大変苦労されています。

    大人用の保持器具を作っているメーカーさんはあるようです。
    でも、小さい子供のものはありません。
    オーダーじゃないと難しいようです。

    大量生産品では対応出来ない、こういう事柄。
    
    沢山の人に対応出来ないという悩みは付きまといますが、
    でもね、諦めていたらゼロです。
    ひとつでも解決できたら、ゼロじゃない。

    そう思って続ければ、
    そう思う人が増えれば、
    ゼロが1になり、10にもなる。
    きっと、そう。


骨伝導補聴器の保持器具_d0068023_0243895.jpg

by primaatsuko | 2011-09-21 00:26 | しあわせメガネ委員会 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko