十和田湖へ

十和田湖へランチを食べに行ってきました。露天風呂つきです(^^)
(-_-メ) なんで知ってるの、kageroさん!

d0068023_2364021.jpg

あいにくの曇り空、ガスがかかってあまり遠くまで見えませんでした

でも、十和田ホテルのランチ!!!
じゃ~ん! フルコースで¥1,890は安いでしょ!
湖を眺めながら食べるんですよ~!

d0068023_2382696.jpg

サーモンのリエット、黒オリーブのピュレとバジルのソース

d0068023_2392392.jpg

スズキのポアレ、茄子のピュレを添えてグリーンマスタードソース

d0068023_23122572.jpg

薄切り肉のビール煮、田舎風野菜の煮込み添え

そして、デザート!
d0068023_23152262.jpg

ラズベリーアイス、チョコレートアイスケーキ、ミルフィーユ
スイカ、ゴールデンキウィ でした~!

あ、スープの画像を忘れました(^_^;) あまりに美味しくて
先に飲んでしまいました。

はぁ、はぁ、食べすぎでしんどいので、今日はこのくらいに・・・
明日は、お楽しみの”露天風呂”の画像なんかを~・・・
by primaatsuko | 2005-08-04 23:19 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)
Commented by kagero at 2005-08-04 23:40 x
予知能力その2・・・明日のブログには露天風呂に入っているatsukoさんの写真が掲載されます。「ヤダー!ちょっと見えてるじゃない」というコメントが見えます
Commented by hayarin0111 at 2005-08-05 07:34
おはようございます

kageroさんの予知能力 す、凄い!!

atsukoさん 素敵なランチだったのですね~
いいなぁ~
美味しそう~

Commented by primaatsuko at 2005-08-06 00:06
>kageroさん  ハズレー(^^)

>hayarinさん  hayarinさんも京都で、美味しい物食べてるでしょうね~
Commented by school-t at 2005-08-06 00:15
1890円だったらファミレス値段ですね。安過ぎ!

十和田湖なんて、ロマンチックだなぁ。
アメリカと同じくらい遠く感じるけど。。。
Commented by primaatsuko at 2005-08-06 00:57
>school-tさん
飛行機で大館空港まで来られれば、結構近いですよ(^^)
日本には、まだまだいいところが、たっくさんありますね!
案外近いと行っていないものです。
先日、kageroさんから教えていただいた、美ヶ原も絶景でした。