アンパンマン ケーーキ!!

     スタッフ久美ちゃんの下の男の子が、つい先日お誕生日♪
     2歳ですって♪ 早いですね~^^

     で、お誕生日に大鳳堂さんにオーダーして出来たのがこちら。

d0068023_035196.jpg



     よく似ていて、子供達も大喜び!

     そうか、オーダーでこういうこともしてくれるんですね^^

     強いて言うなら・・・子供用のケーキなので、イチジクはバナナにでも
     変えてもらったほうが^^;

     自分の誕生日にオーダーしようかな♪
Commented by オッパ at 2011-10-01 11:46 x
僕のもオーダーお願いします。
ちなみに、明日で~す! 28歳になります。
Commented by primaatsuko at 2011-10-01 14:58
☆オッパさん
あら~^^ おめでとうございます! 
アンパンマンが良いんですか~~??
確かに、部分的には似ているところも・・・・・
by primaatsuko | 2011-10-01 00:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧