スペックエスパス ES-7081

     良かったーー!

     ES-7081はなかなか入荷してこなくて、ようーーやく
     入ったと思ったら値札を付ける前に売れてしまい
     どうしよう;; 人気なのに1本も無い;; と涙していたら
     1枚入荷しましたーー!

     前回、即売してしまったグリーンです♪
d0068023_17553666.jpg

d0068023_17554963.jpg


     いいなぁ~♪ 顔がもっと大きかったら掛けたいな~♪

     それと! 大好きなサングラス、ES-9008も入荷!
d0068023_17575178.jpg

      20代から70代の方まで掛けていただいている
      人気モデルです^^

      
      すぐに見に来ていただきたいけれど・・・・

      明日は定休日でーーす!

      明後日、来てね♪(笑)
      スミマセン;; また、ブロック注射してくるよ;;
Commented by 風太郎 at 2011-10-22 20:43 x
こんにちわ、ご無沙汰しております、
いかがお過ごしでしょうか?

日差しの強いケニアで、サングラスをなくしてしまい、
最寄の市場で手頃そうなものを探したのですが、
欧米からのUSED品が多いせいか、どれもこれも顔に合わなくて、
アジア人にはアジア人向けのフレームがやっぱりあるんだと
ブログのフレーム写真を見て、妙に納得したりしております。

これからどんどん寒くなりますが、
体調崩されませんよう、ご自愛ください。
Commented by primaatsuko at 2011-10-22 23:37
☆風太郎さん
あらー!今もケニアですか^^ お元気そうですね!
そうなんです。おそらく日本人の9割くらいはアジア人向けの
規格じゃないと合わないと思います。 お母様に見ていただいて
掛けられそうなサングラスをお送りしましょうか?
大館は、このところ変に暖かくて気味が悪いです;;
風太郎さんも、どうぞお身体お大事に!
by primaatsuko | 2011-10-19 17:59 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧