錦織くん

     すごーい!すごーい!と、流れるニュースを見ていたら

     んーーー、誰かに似てる・・・

     どこかで見たことある・・・

     次郎さんに似てない?  
     オプテリアグラシアス・スリム・ジロウ さん

     あ、画像が無いですねぇ。 どなたか提供してください^^
Commented by グラシアスの店長さん at 2011-11-08 12:24 x
最近、スリムじゃなくて影郎さんに先を越され悔しいと言いながらラーメンを食べる時は「大盛りで!」と叫び狂うグラシアスの滋郎さんです。ちなみに小学校の時にはテニススクールにも通っていました。画像は事務所を通していただかないとNGです。錦織さん、似てますか~?でもテニスは好きだからちょっぴり嬉しいです。もう一回ちなみに僕は嵐の二宮君に夢中です。ではでは失礼致します。
Commented by primaatsuko at 2011-11-08 14:38
☆次郎さん
う~ん、スリムの道は厳しいですか><
事務所は、Studio MIKI とかいいますか??
錦織くん、休憩で座ってふと顔を上げた時、やっぱり次郎さんに
似ているわー!と思いました^^ 
ちなみに、私も二宮君大好きです♪
by primaatsuko | 2011-11-07 23:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧