眼鏡新聞に掲載!

     業界の方しか閲覧できないと思いますが;;

     「眼鏡新聞」に、しあわせめがね委員会の事をご紹介いただき
     ました!!  
     http://www.gankyo.co.jp:80/
     記者のSさん、本当にありがとうございました!!○┓ペコ

     ブログを更新していないなぁ。。。と思ったら、もう5日も^^;
     プリーマ、元気っす!
     椎間板ヘルニア君も、少しずつサヨナラしていくようで
     毎晩のクーとの遊びでも廊下を走り回れるようになりました^^

     ブログ用画像は溜めているので、明日からまた更新しまーす(^^)v

     「新しいの入った?」と、私のブログの更新が遅いので
     お客さんが来てくれます^^;  ごめんねー!

     明日は朝からリポD飲んで、更新するぞー!
by primaatsuko | 2011-11-12 23:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧