レックスペックス ジュニア

     スポーツ用保護メガネ、レックスペックス新作が入荷!

     レックスペックス・・・・スペックエスパス・・・エス・・エス・・・
     えーと、ブランド名でしり取りが出来そうな気がします(笑)


     もっと早い時間に更新を!と思ったのに、今日は忙しい一日
     でしたー。 ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

     ホウキ&チリトリも、新柄が入ってきてご紹介しましょう♪と思って
     いたら、パパパと売れてしまったので;; また入荷したらご紹介
     しますね。


     そうだ!脱線しました。レックスペックス!

     すべて51サイズです。小顔の大人も掛けられるサイズですが、
     体格の良い子供さんには小さ目かもしれませんので、柄無しの
     53サイズを在庫しております。


                     フレーム価格 \15,750
d0068023_18314478.jpg

d0068023_18315947.jpg

d0068023_18321176.jpg

       正面のデザインは以前と同じです。
d0068023_18324159.jpg

d0068023_18325445.jpg

d0068023_18334895.jpg


      度付レンズを入れることも可能です。
      度数無しでも、割れにくいプラスチックレンズに交換して
      使っていただきます。
      サッカーやバスケット、野球も顔面にボールがあたると非常に
      危険なため、保護には掛けていただいたほうが良いのですが、
      公式の試合では禁止している地区もあるため、確認の上で
      お買い求めください。

      新しいタイプは、テンプル(つる部分)が付いたものですが
      ご自分でバンドに取り替えることもできるキットを別売りで
      ご用意しております。

                       \3,150
d0068023_1839645.jpg



当店は、レックスペックス正規取扱い店です♪
      
      
d0068023_1842594.jpg

by primaatsuko | 2011-11-13 18:43 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧