合同社員旅行 2011

    16日夕方~17日にかけて、メガネアート八戸さん、
    メガネショップ山田さんと合同の社員旅行へ行ってきました!

    今年はいろいろあったので、近場の湯瀬温泉へ♪
    湯瀬ホテルさんにお世話になりました。

    前日の15日から雪が降り始めていたので、山道はソロソロと・・・
    周りには雪がありましたが道路には幸いありませんでした^^

    無事に全員集まって(久美ちゃんは、小さい子が居るので不参加;;)
    お風呂の後、晩御飯♪

d0068023_18124970.jpg

d0068023_18134100.jpg

d0068023_18131853.jpg

      ハーフバイキングと聞いていたのですが、お膳だけでも
      結構な量!この他に茶碗蒸しと野菜とキノコと桃豚の蒸し物が
      付いていました♪

      で、さらにバイキング!
      弟君がバイキング係り♪
d0068023_18151687.jpg

      ケーキ食べ忘れた><
d0068023_181610100.jpg


      全員「腹つぇ~~!」
      と、言いながら部屋へ戻り・・・・

 
      さらに宴会!
d0068023_18201237.jpg

      窓際は天然冷蔵庫♪
d0068023_18204095.jpg

      この奥にもズラ~~~~っと缶が並んでました(笑)

     
      私の誕生日が14日、メガネアートさんが19日(今日!おめでとー!)
      なので、メガネアートさんが美味しいケーキを用意してくれて♪
d0068023_18241030.jpg

      二人でケーキカット!!!(笑)
d0068023_18243982.jpg

      話は尽きないのですが、1時半就寝!

      次の日は、ボーーーっとして朝ご飯に遅れたプリーマです。。。

      
      寒かったのですが雪は降りませんでした^^
      でも、山は真っ白!
d0068023_1829067.jpg




      帰り道、鹿角市の「あんとらあ」に寄って見学♪
      有名な花輪囃子の山車が保管&展示されているというので
      見せてもらいました。
d0068023_18334414.jpg

d0068023_18335980.jpg

      花輪は近いのに、なかなか花輪囃子を見る機会が無く
      初めての山車にびっくり!! 華やかで細部までしっかり
      作られています。これを一同に保管して展示しておくというのは、
      本当に良いアイディアですね!

      夏のお祭り時期に来られない人も、せめて山車を見られれば
      嬉しいし、山車を見ればお祭りが見たい!!と思うし^^

      来年は動いているところを見てみたいです~^^

      一緒に見たいね~^^
d0068023_18391846.jpg



      皆さん、お世話になりました!
      来年は、私の腰も完治して走れるようにしておきますっ!(笑)
      さて、来年までまた頑張ろう~っと!


   
Commented by メガネアート at 2011-11-20 22:10 x
久々に~腹つえ~くらい食べました(^_^;)来年は~遠出できますように~(^^
Commented by primaatsuko at 2011-11-21 12:16
☆メガネアートさん
お世話になりましたー^^ ケーキ持ち帰ったのを父が食べて、美味しいぞこれは!と喜んでました^^ ありがとー!
来年の為に積立するぞー♪
by primaatsuko | 2011-11-19 18:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧