フラストレーション新色♪

     ご紹介を忘れてました><

     影郎DWさんの新色、フラストレーション・アンティークレッド。

d0068023_1753853.jpg

     これも大好きなカラー!
 
     
     私はデザインを勉強していないので、形と色の関係を文章にして
     説明はできないけれど、その関係ってとても微妙で不思議なもの
     だと、毎回新作・新色が出るたびに思います。

     プロトでカラー無しは見たことが無いけれど、そこにカラーが
     付くときっと命が吹き込まれたように変わるんだな~と。

     デザイナーさんは、ひとつひとつの形に
     ひとつひとつ命を吹き込んでいく。


     影郎氏が毎回のように、作品を完成させるまでの苦悩をブログ
     語っているけれど、小売店でも知らなかったことが沢山あって。
     メーカーは大変なんだ~~;;と、その時は思う。。。

     でも、それでも文句は言うよっ(笑)
     

     それにしても、影郎さんのアンティーックレッドはいい!

     胸のすくような潔さと、信頼できる安心感みたいな雰囲気を
     併せ持っている、顔に乗せて更に命を輝かせるような
     そんなカラーです。




     
by primaatsuko | 2011-11-23 17:52 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧