スペックエスパス 新作!

     10月にお願いしてきたモデルが入荷しました!


        ES-5406 col.088
d0068023_18495497.jpg

        フロント生地の綺麗なこと、軽くて柔らかなのに
        ある程度のホールド感があります。
        テンプル先も少しの曲げと抱え込みが出来ます。

        ES-5406 col.093
d0068023_18522693.jpg

d0068023_18523636.jpg

        色違いの大好きなグリーーン! フロント生地を斜めにカットして
        いるので、正面からも裏のグリーンが見えて新鮮♪
        テンプルのつけ根にある部分が少しバネ性のある仕組み♪


        ES-5405 col.093
d0068023_18555095.jpg

        クラシックなウェリントンは、なかなか日本人には
        難しいと感じていたのですが、このデザインは少しも
        クラシックな印象を受けなくて、丸顔のうちの娘にも
        似合ったので「よっしゃー!」とお願いしてきました。

        いいでしょ^^

        で、ですが・・・
        すみません;; ご紹介する前にお客様に売れてしまったため
        次回の入荷までお待ちくださいm(__)m


        ES-9061 col.3
d0068023_18584157.jpg

        こちらはサングラス。
        ちょっと見、ふち無しのように見えますがフレームがしっかり
        あります!
        この抱え込みのタイプは大人気♪ 
        フチ無しでは無いので普通素材のTALEX偏光レンズとの
        組み合わせも大丈夫!


        ES-5407 col.091
d0068023_1912079.jpg

d0068023_191322.jpg

        こちらは大きなサイズ。
        サイズを大きくすると、どうも間延びした印象を受けて
        しまうのですが、このタイプはあまり大きさを感じさせない
        バランスの取れたデザインです。


        早めに見にいらしてくださいね~♪