サンタワンコ撮影会♪

     寒かったーーー!><

     朝起きたら6~7センチ積っていて、「これで外で撮影会?!」
     と思っていたのですが、どうにか11時頃には融け始め。
     ・・・でも、寒かったーー!

     クーには厚手のトナカイ服をきせましたが、それでもブルブル
     震えていました(笑)


d0068023_2305652.jpg


     ゴールデンのローリーちゃんと柴のもなか君♪

     店の前でオバサンたちだけ大奮闘です。
     「ほら!カメラ見て!」って人間だけ大騒ぎして、犬たちは
     「何?何?なんのゲーム??」てな感じでウロウロ(笑)

     クーは終始固まったまま。。。

     今度はもっと暖かい季節に撮りましょうねー^^;

     お疲れ様でした!
by primaatsuko | 2011-12-11 23:31 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)
Commented by ローリーママ at 2011-12-12 00:11 x
寒かったですよね~
元気なのはローリーと、もなかちゃんだけだったかも?
みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね
(≧∀≦)
プリーマさん、ありがとうございました
Commented by メガネアート at 2011-12-12 08:08 x
寒そう~(^。^;)
サンタの次は、お正月の振り袖撮影会かな^^
Commented by laurie mama at 2011-12-12 09:19 x
いや~寒かったですね(^^;)
元気だったのはローリーと、もなかちゃんだけ。
みなさん風邪引かなかった?大丈夫でしたか?

お騒がせしましたが楽しかったです。
やはり今度は暖かい日にしましょう(^o^)
Commented by primaatsuko at 2011-12-14 12:29
☆ローリーママさん
寒かったですねー><
ローリーちゃんは、ホントいつも元気ー!!
お返事が遅くなってスミマセン;;
Commented by primaatsuko at 2011-12-14 12:30
☆メガネアートさん
振袖♪ ♂だけど着せてみたい♪(笑)