ネットでワカメを

     三陸のワカメが食べたくて、もうそろそろ岩手の会社も
     ネット販売を始めたかな~?と見てみたのが9月頃。

     5月の書き込みで、社屋も在庫もすべて流されてしまい
     まだ商売が始められないとありました。

     でも、クリックしてみると申し込みが出来ます。
     ご注文ありがとうございました、と自動返信メールが来たので
     てっきり始まっていると思い送金しました。

     しかし・・・待てど暮らせど品物が来ない・・・

     周りからは、引っ掛けられたんじゃ?とまで言われましたが
     ん~~~、多分ね、全部流されて受けるも確認も出来ないんだと
     思うんだ、と。
     大金ではないし、会社がまた始められたら送ってくれるでしょ~って
     呑気に待つことにしてました。


     そうしたら先日、「申し訳ありませんでした!!」と電話があり
     HPを管理している会社にネット販売を止めてもらうように
     頼んだのに出来ておらず、何件か注文が入って入金が
     あったそうで。 私だけじゃなかったんですね^^;

     まだまだ再建は難しいのだそうです。
     私は、再建するまでノンビリ待っていようかと思ったのですが
     一度返金させて欲しいと言われ、そうしていただきました。

     来年の春、もし無理なら再来年の春、どうか三陸のワカメを
     三陸の会社から買うことができますように。

     

     
Commented by school-t3 at 2011-12-18 23:26
できますように~
Commented by primaatsuko at 2011-12-19 18:52
☆school-tさん
はい^^ ほんとうに~^^ 
by primaatsuko | 2011-12-18 00:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧