リドル R-109

    このブログをご覧いただいている方なら、もうご存知だと
    思いますが、プリーマがいつも「惚れ惚れする~!」と
    作りの良さを褒めちぎっている、 小田幸さん

    会社名を「リドルさん」と思い込んでいる方も多いらしい、
    その小田幸さんの代表ブランドがリドル


    カチっとした作りの男性モデルが多いかと思うと、こんな
    モデルも作ってくれます♪

     R-109 col.02
d0068023_22393394.jpg

d0068023_22395966.jpg

     女性モデルとして出ていると思うのですが、小顔の男性
     ならいけそうです。レンズサイズ49ミリと小さいのです。

     テンプルの少しグリーンがかったターコイズブルーが綺麗!!

     プリーマと言えば、飾りキラキラの「可愛い~~!」と叫ばれそうな
     モデルか、左右非対称の「おーー!」と驚かれそうなモデルが
     好きなんでしょ、と言われそうですが、根底の奥底のずーーっと
     深いところではこういう「作りの良さがデザインに沁み出てくる」
     モデルが好きです♪

  
     あ、もう1型入荷しましたね。それは明日にでも♪


d0068023_22491062.jpg