大雪~;;

    どーこもかしこも、まっちろです。

d0068023_10244375.jpg


    店の前に積み上げた雪で、間もなく車は見えなくなりそう・・・
d0068023_10253631.jpg


    横断歩道の押しボタンなんて、雪を取っても取っても
    くっつくし。
d0068023_10263489.jpg


     笑えるのは、看板のカーブに添って積るのでアフロヘア
     みたいになっていること。
d0068023_1032185.jpg



     多分、お正月は篭ってると思います。。。


d0068023_10284648.jpg

Commented by school-t3 at 2011-12-30 11:54
めがねの雪が眉毛みたいね?(笑)

雪の季節が無事に過ぎますように。
良い年をお迎えください。
Commented by tenkado haha at 2011-12-30 16:13 x
きゃ~~!すごい雪!!
松本はとっても寒いけど、雪は箒で掃くくらい。
この状況だと私もこもってます^^ 
来年こそ 会えますように~♪

Commented by primaatsuko at 2011-12-30 18:39
☆school-tさん
ほんと、眉毛みたいですね(笑)
ありがとうございます^^ 先生も、良いお年を♪
Commented by primaatsuko at 2011-12-30 18:40
☆天下堂さん
何十年住んでも、これは外に出たくないですー;;
そうですね!来年はお会いできますように^^
by primaatsuko | 2011-12-30 10:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧