百万円もらいましたー!

    えー(@_@)って?

    なんかどこか変なのよ。

d0068023_1842153.jpg


    お客様からいただいたお年玉!(笑)
    福沢さん、鼻毛伸びてるし!

    でも、何だか幸せな気持ちです(笑)
    Nさん、ありがとうございますー○┓ペコ


    先日ご注文いただいたメガネが仕上がり、受取に来ていただいた
    Kさん親子さん♪

d0068023_1844423.jpg

     お母様は、シャルマンさんのPRISMAでレンズはHOYAさんの
     キャリアカラー。
     お姉さんはカムロさんのSPUMA、妹さんはオンビートさんの
     ONB-305!

     ご家族揃って、新しいメガネでお正月なんて素敵ーー!

     吹雪の中、ご来店いただき本当にありがとうございました。
     良いお年をお迎えくださいね~♪


d0068023_18491329.jpg

     
Commented by Nさんっす at 2011-12-31 20:54 x
今年は最後の最後になって助けて頂いて感謝です。人とのつながりって有難いですね
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。
Commented by primaatsuko at 2011-12-31 23:04
☆Nさん
いえいえ^^;  助けたなんて大袈裟な(笑)
全く他人事ではないということで、はせ参じました!
この時間にコメントくださるということは、無事に着いたんですね!^^ そちらもゆっくりと良いお年をお迎えください^^
部垂町も桜町も今のところ平和です(笑)
by primaatsuko | 2011-12-30 18:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧