POISON Ⅴ 入荷

d0068023_14492644.jpg


d0068023_14482069.jpg
    

     影郎DWさんのPOISONⅤが入荷!

     後でアップを載せますね。

     影郎さんのPOISONも、もうⅤなんですね。
     最近、記憶力が弱ってきてⅡくらいまでは覚えていますが
     それ以上は名前を言われても、???となってしまいました;;

     ということで、おさらい~~♪


     POISON これはエヴァンゲリオンカラーと言われたもの?
            今はもう在庫がありませんが。
d0068023_16254936.jpg


     POISONⅡ こちらもこのカラーは在庫無し。
d0068023_16291371.jpg


     POISONⅢ
d0068023_16264387.jpg


     POISONⅣ
d0068023_16271265.jpg



     こんなカラーもあったなぁ。
d0068023_1637040.jpg


d0068023_16373619.jpg


d0068023_1638895.jpg


     かぼちゃカラーもあったね。
d0068023_16384413.jpg
     



     いろんな方に嫁いで行きました。
     そしてPOISONⅤはまた、どんな方に気に入られていくのかなぁ~^^
 
     早く見に来てね~♪


d0068023_16471198.jpg
    
Commented by にゃんこの世話人 at 2012-01-10 00:45 x
おおお、入荷しましたね~♪
ピンクでしたっけ?

男女兼用でしょうか?
やっぱり大きそうかなぁ‥‥
でも見たいなぁ(^_^;)
Commented by primaatsuko at 2012-01-10 16:20
☆にゃんこの世話人さん
ピンクですです~^^
私には大きいので、Kさんにも少し大きいかもです;;
18日、出てこられそうですか??
Commented by にゃんこの世話人 at 2012-01-10 20:56 x
連日のこの大雪では無理そうですね‥‥(T_T)
夜作業場から自宅に戻る際もつるつるピカピカで怖い思いをしています。
この冬は厳し過ぎるよ~
えーん、見る前に売れてしまうかな。
Commented by primaatsuko at 2012-01-10 22:14
☆にゃんこの世話人さん
そうでしょうー;; お家へたどり着くまで心配です。
今回はお休みにしますね!
POISONⅤは、お昼の暖かい時間に見に来て~♪