メガネホルダー2012♪

     
     お正月は何をしていたかというと・・・
     コツコツと;; ホルダー作ってました(笑)

         これ、結構綺麗♪
d0068023_16231277.jpg

         広島ビーズの枯葉色とトルコカラーは、相性がいい♪
         次回は天然のトルコと組み合わせてみます。
d0068023_16233055.jpg

         このパーツのカラーが最近人気。オレンジのパールと合わせて。
d0068023_16235857.jpg

         アンティックなイメージのものが欲しいなと思い。
         濃いグリーンは天然石なのですが、名前忘れました;;
d0068023_16241140.jpg

         葉っぱの色が、思ったより鮮やかだったかな~~
d0068023_16242784.jpg



     作り溜めたので、在庫しているホルダーの7割程は
     プリーマオリジナルになりました♪
     可能な範囲で、長めに変えたいとかビーズを足したいとか
     ご希望に添える物もあります。

     たまに、ネックレスに変えたいというご希望もありお直し
     することもありますが、プリーマのホルダーはメガネを引き立てる
     ように大人しめに作っていますので、ネックレスには向かないかも。

     見にいらしてくださいな♪


     そして、POISONⅤ アップ画像!
d0068023_16504266.jpg

       今回はテンプルにもカラーが
d0068023_16515391.jpg



     ピントが合わないなぁ~~~;;
     どうも、黒のマットというのはカメラ君が苦手らしいです。
     マクロレンズだと上手くピントが合うのでしょうか;;
     ピントが合えば、もっとハっとする感じが伝わるのに;;

     実物、見に来てね♪

d0068023_16551173.gif



 
Commented by オッパ at 2012-01-11 08:19 x
メガネホルダーお疲れ様でした!
ピントが合いづらい時にはマニュアルにして合わせて下さいね!
僕は常にピントがずれています(笑)!!!
Commented by primaatsuko at 2012-01-11 11:06
☆オッパさん
マニュアルですか!! 一眼をバカチョンカメラのように
使っている私には無縁のものでした(笑) やってみます!
ありがとうございます。 どのボタンだろう??(笑)
いやいや、社長のピントはしっかりしてますよ~^^
いつも元気をいただいています!^^